金山工務店は淡路島における注文住宅、リフォーム、土木工事を行っています
5月

5月

こんにちは*

暖かくなり、夏日の日も増えてきました。

兵庫県もコロナウイルス感染者が減ってきていますが、緊急事態宣言が解除されてからの第二波が怖いなぁと思う今日この頃です(・_・;)

さて最近はお家で過ごす時間も増えているので、外構工事も増えました。

これからの時期はお家でバーベキュー、プール遊び等出来るウッドデッキも良いですね◎

我が家もGW中に芝生を敷き、ミニトマトも植えてみました。

芝生はどこのホームセンターでも売り切れで、執念で入荷日を聞き、買いに走り無地GETしました!!

芝生大人気(*_*)すぐに売り切れていました!!

敷くのは大変でしたが、日々成長するのを観察するのが日課になりました(^^)

 

お家に居る時間が長くなり、この機会に気になる点などありましたら、一度ご連絡下さい。

よろしくお願い致します。

TEL:0799-45-0107

 

 

 

 

 

worker

注文住宅、リフォーム、土木工事のことなら金山工務店へ

「いくらくらいかかるのか知りたい」「理想のイメージを形にできるか聞いてみたい」など、お気軽にご連絡ください。