金山工務店は淡路島における注文住宅、リフォーム、土木工事を行っています
気分転換

気分転換

先週オープンした、カリコリゾート内にあるパン屋さんへ?

もう少し落ち着いてからと思っていましたが、前日行った方から、空いてたよ!と聞いて、行って来ました?

場所はおばあちゃん家からすぐ近くで、ベランダからも見える、昔から馴染みがある、津井✨

もちろん景色は抜群☀

駐車場からの送迎の、トゥクトゥクもアトラクション気分で楽しく、運転手のおじさんも優しい◎

ここはハワイ?な場所☺

パンもタイミング良く、沢山あり、フルーツサンドやサンドイッチをGET♡

パンがもちもちでとっても美味しかったです✨

他にもバリ島かと思うゾーン等、沢山のおしゃれスポットもありました✨

津井にもオシャレなスポットが増えました✨

またソフトクリームも食べに行きたいと思います?

少しでも気分転換になり、癒された休日でした?

〇ベーカリーカフェミサキ〇

兵庫県南あわじ市津井1475-9

カリコリゾート内

worker

注文住宅、リフォーム、土木工事のことなら金山工務店へ

「いくらくらいかかるのか知りたい」「理想のイメージを形にできるか聞いてみたい」など、お気軽にご連絡ください。