金山工務店は淡路島における注文住宅、リフォーム、土木工事を行っています
新築住宅完成

新築住宅完成

昨年の9月の解体工事から始まった、新築住宅が完成しました。

解体中の写真を見ると、すごく懐かしい気がしますが、あっという間だったようにも思います。

After….

完成写真です?

半年以上、工事でお世話になり、毎日施主さんの気遣いがありがたく、行くのが楽しい現場でした。

大工さん・各業者の方々にもお世話になり、無事完成する事が出来ました。

本当にありがとうございました☺

そしてこれからもよろしくお願いします。

 

詳しくは施工実績に載せていますのでご覧下さい⇩

縁側のある落ち着いた新築住宅

worker

注文住宅、リフォーム、土木工事のことなら金山工務店へ

「いくらくらいかかるのか知りたい」「理想のイメージを形にできるか聞いてみたい」など、お気軽にご連絡ください。