金山工務店は淡路島における注文住宅、リフォーム、土木工事を行っています
御祝

御祝

こんにちは◇

朝晩、寒いくらいになってきました。

嬉しいような、悲しいような。。?

 

引き渡しの際に、お祝いとして渡すギフトの紹介です。

いつも施主さんの雰囲気、生活スタイル、趣味に合った物を考えてお渡ししています(^^)

観葉植物、ブリザーブドフラワー、置物、リース、写真立て等✩

今回は大規模リフォームをさせて頂いたお客様へ✩

無垢の木で作られた、とてもオシャレなペン立てを!!

個人的に大好きなお店(^^)

徳島にある、テーブル工房kikiさんで。

テーブル工房kiki

お店の中を見ているだけで楽しい空間です。

紙袋までかわいい!

気に入って使ってくれますように(^^)

worker

注文住宅、リフォーム、土木工事のことなら金山工務店へ

「いくらくらいかかるのか知りたい」「理想のイメージを形にできるか聞いてみたい」など、お気軽にご連絡ください。