金山工務店は淡路島における注文住宅、リフォーム、土木工事を行っています
一脚展+2020~木が椅子になる~

一脚展+2020~木が椅子になる~

先日、一脚展へ行ってきました。

毎年行きたいと思いながら、なかなか行けず、やっと◎

もう10回目だそう。

ずっと行きたかった

『竹中大工道具館』

竹中大工道具館

一脚展の前に、館内も沢山見てきました(^^)

凄い職人技◎◎

一脚展✩

兵庫県内で活動する家具作家達さん達が、毎年新作の椅子「一脚」を発表。

素敵な物ばかりでした。

同じ淡路島に工房がある、atelier KIKAさんのハイバックの物が凄いよかった。

欲しい。。

とても勉強になりました。

なかなか外出出来ない日々ですが、気分転換になる1日でした(^^)

 

worker

注文住宅、リフォーム、土木工事のことなら金山工務店へ

「いくらくらいかかるのか知りたい」「理想のイメージを形にできるか聞いてみたい」など、お気軽にご連絡ください。