金山工務店は淡路島における注文住宅、リフォーム、土木工事を行っています
ル・ピエさん

ル・ピエさん

先日オープンされてからずっと行きたかった、ル・ピエさんに行ってきました☺

洲本の先山の近くにお店があります?

自分用には、ガトーショコラと迷って、チーズケーキに✨

美味しすぎて、毎日一切れずつ大事に頂きました?

友人へのプレゼントにはガトーショコラの方を購入しました?

ラッピングも可愛い❤

どちらもグルテンフリーとは思えない美味しさ!!

ガトーショコラの方も試食させてもらえ、とっても濃厚だったので、次回は自分用にチョコの方も買ってみたいと思います。

手土産やプレゼントに最適だと思います。

店主さんもとても素敵な方でした。

淡路島にもステキなお店が沢山です✨

worker

注文住宅、リフォーム、土木工事のことなら金山工務店へ

「いくらくらいかかるのか知りたい」「理想のイメージを形にできるか聞いてみたい」など、お気軽にご連絡ください。