金山工務店は淡路島における注文住宅、リフォーム、土木工事を行っています
フリースペース

フリースペース

LDKに設けた、フリースペース?

シンプルに造作カウンターを大工さんに埋め込んでもらいました。

色々と自分でアレンジできるようにシンプルに。

横にキッチンがあります。

床材:樺桜 無垢フローリング

壁:けいそうモダンコート塗り(珪藻土)

カウンター:ゴム集成材(クリア塗装)

家事スペース、お子様のスタディスペース、テレワークスペースに。

ちょっとあると便利なカウンターです。

他にも棚をプラスしたり、壁面にマグネットクロス・マグネット塗装をしたり。

要望に合わせてお造り出来ます。

ヘザーブラウンのアートを見ると、ハワイに行きたい欲がすごいです?

カウンター上、足元にコンセントがあると便利です☺

 

※ 新築・リフォーム等お考えの方は是非一度ご相談ください?

現在、グリーン住宅ポイント制度実施中です?

10月末までのご契約です☝

よろしくお願い致します☎✉

worker

注文住宅、リフォーム、土木工事のことなら金山工務店へ

「いくらくらいかかるのか知りたい」「理想のイメージを形にできるか聞いてみたい」など、お気軽にご連絡ください。