金山工務店は淡路島における注文住宅、リフォーム、土木工事を行っています
シューズクローク

シューズクローク

玄関にシューズクロークを✩

昔は下駄箱だけだった玄関も、今ではシューズクローク、玄関収納と言った沢山収納出来るスペースを確保したい!!と言われる方が多いです。

間取りによってはなかなか沢山取れないケースもありますが。

収納は出来る限り多い方がいいですよね。

 

施工事例です⇩

下駄箱以外に、来客時見えない面に、靴収納と洋服を掛けたり出来るように、ハンガーパイプをプラス。

靴収納部分は、可動棚にし、大工さんが造作して下さいました。

住む方それぞれに合った収納を、提案させて頂きます**

worker

注文住宅、リフォーム、土木工事のことなら金山工務店へ

「いくらくらいかかるのか知りたい」「理想のイメージを形にできるか聞いてみたい」など、お気軽にご連絡ください。