金山工務店は淡路島における注文住宅、リフォーム、土木工事を行っています
アームレスト

アームレスト

トイレ施工事例です

施主さんの要望で、手摺付きのトイレです✩

アラウーノ アームレスト

イスのようにひじをかけて座ることができ、すっきりしたデザインながら、しっかりした安定感で立ち座りの動作をサポート。

壁面にはトイレットペーパー置き用のニッチを造作。

トイレットペーパー6個まで置けます(^^)

色も色々選べ、便座蓋ともコーディネートすることが出来ます(^^)

腰には腰パネルを貼り、汚れても拭けるように◎

大建の物を使用しました⇩

ハピアウォール ベーシックタイプ

床材は清潔感のある、ホワイトの石目柄で汚れにも強いです。

素敵なトイレ空間になりました(^^)

worker

注文住宅、リフォーム、土木工事のことなら金山工務店へ

「いくらくらいかかるのか知りたい」「理想のイメージを形にできるか聞いてみたい」など、お気軽にご連絡ください。